2009年6月24日 (水)

マック

ここのところ、キヨくんと一緒にマックに入ることが多い。
シャカシャカチキンなんていうメニューがあることを初めて知った。
兄ちゃんが自転車で通りかかり、オレにもなんか喰わせろと怒鳴る。けど無視。
お小遣い足んないから。
どういうわけか、ここのところ到来品の山だ。
SBCA0013-2.JPG

2009年6月17日 (水)

526円

スカイプ4月分の請求書が来た。
月払い、1ヶ月3.95ユーロで、526円だそうだ。
いま、円高だから有利なんだろうね。
円安になったら、円建てにしたほうが良いんだろうか。

2009年6月14日 (日)

週に1回か?

ここのところ、結構忙しくてブログにまで手が回ってない。
週に1回しか書けないかな?
最近何があったかな?というと、
ミキ兄は近視で、メガネになってしまった。
名づけて、「ブタメガネ」。火曜日にメガネが出来た。
メガネ掛けると少しは利口そうに見えるのだから不思議だ。
キヨは、授業参観で時計がどうした、いうのをやったんだそうだ。これが木曜日。
シルバーアロワナを買う。本物のアロワナに比べて安いけれど、赤やブルー系の色も出ているし、なかなか楽しめる。餌は乾燥エビとのこと。日曜からようやく餌を食べるようになった。冬は温度管理が難しいかな。あんまり大きくならないでね。
土曜、友達が来て飲んでた。夕方からタイ店に行ったが帰宅時間は不明のまま。
今日は腹わたがキモイ。
CIMG0478-2.JPGCIMG0475-2.JPG
CIMG0480-2.JPG

2009年6月 7日 (日)

修学旅行

ミキ兄の修学旅行は、木曜金曜で横浜鎌倉方面だったらしい。
大仏さんの写真をボコボコ撮ってきたって面白くも何ともない。
自分の写真がほとんどない。
それにしても何で今のような天気の悪いときを選ぶんだろう。
ここのところ視力の落ちているミキ兄だが、お陰で診察日がパスになってしまった。
さて、今日は外で遊べるかな。
IMG_0127-2.JPG