2009年7月29日 (水)

書き落とし

今月に入って書き落としたこと。
7月3日、キヨくんのお泊り保育。
夕食はカレーだったそうだが「6回おかわりした」とのこと。
6回おかわり、ということは、7皿食べたのかというと、そうじゃなくて6皿だそうで。
やれやれ。
それなら直径10センチくらいの小皿かと思ったら、20センチ超の皿だったそうで。
それでみんな何皿食べたのかと聞くと、4皿くらいは居たらしいが6皿というのは他の追随を許さず。
まあ、日常からして頷けるが。こっちは食費だけで倒産するかもしれない。
7月25日
去年在特をもらった家族にご不幸が出来、急に里帰りすることに。
それで、ママの勝手な采配で送迎することになってしまいました。
タイ父も連れてゆきましたが、何度見ても飛行機の離着陸は面白いようです。
ご本人たち、お葬式に行くのに。すごく嬉しそうだったなあ。
フラッシュ焚いたけど、やたらと暗い写真です。
CIMG0527-2.JPG

コメントする

いまコメントすると特典映像がついてきます!