2009年8月 3日 (月)

雨降り御神輿

日曜日、雨降りの中、御神輿。
なぜか、1時間繰り上げで午後2時出発ということになった。正午ころはかなり降るので、来週に延期なんて言われないかとビクビクした。
とにかく午後2時に公民館を出発した。
今年は、自分の体調も良くないし、雨も降りそうだし、キヨが途中でバテるかも知れず、合羽を持って自転車を押して追いかける。
案外、疲労は感じなかったが、自宅近くへ戻る前にキヨがギブアップした。
ミクシィのトップにしている写真と同じ場所同じ情景の1年後ということになる。
今年のショットは上手くなかった。
CIMG0587-3.JPG

コメント[2]

もう夏祭りの季節ですよね、息子も中学になると夏祭りに関ることがなくなってしまいました。今度の日曜日の9日に渡良瀬遊水地の谷中湖にバス釣りに行く予定です、もし暇でしたら当日携帯に電話ください。

先ほどの投稿に名前を書くのを忘れました、島田家も来られるようです。BBQもする予定です、雨天、強風の場合は中止します。暇な方は来られませんか。http://www1.odn.ne.jp/~aan53170/wtrs/use/lot.html  ルアー釣り場あたりにいます。

コメントする

いまコメントすると特典映像がついてきます!