2009年8月10日 (月)

遊水地でやりました

日曜日、遊水地でやりました。
今年の夏は、どんより曇ばっかりで夏っぽくないですが、このくらいのほうがクーラー使わず省エネかも。
昨日の天候も雲一面で、朝にはパラパラ来ましたが、何とか日中は天気が持ちました。
渡辺さんご夫婦と息子さんに息子さんのお友達数人を交えて、BBQと釣りをやりました。
あんがい紫外線が強かったらしく、日焼けして顔や背中が痛かったりします。
釣りのほうは、大型魚と持久戦をやってくれたようですが、結局、吊り上げるに至らなかったそうで、残念。
またやりましょうね。
CIMG0615-2.JPG

コメント[4]

大変お世話になりまして、ありがとうございました。またリベンジで大物を狙いに行くと思います。、しかし私の顔、かなり酔っていますね。渡良瀬遊水地は大自然に囲まれた、いい所ですね、近くにあんな癒しの場所があると幸せですね。

苦笑。
フルサイズですと、確かに貴兄の顔は相当回ったように見えています。
良い心持でしたら、良しとしましょうね。
次回は大物の捕獲を狙ってゆきましょう。
こちらも少しはヒットしそうな気がしてきました。

タイにBBQセット持って来ましたが、暑くて出来ません。

manitさん
この日も思ったのですが、真夏にBBQをやるのは山間部や渓流が多く、遊水地では5月とか10月とかが多かったことに気づきました。
暑すぎても難しいものなのですね。タイなら川岸の日陰なんか、どうでしょうね。

コメントする

いまコメントすると特典映像がついてきます!